

クラメン募集について(募集)

クラメンは現在募集しておりません。

先日、クラメンは募集してないと書きましたが、
こちらのIN率の理由により、募集を始めたいと思いますゆ(`・ω・´)!

■募集要項■

1.ガチガチのくらんではありませんが、勝ちたい気持ちはみんな強いです!

→そりゃ当然。
s/dは基本的には重視しませんが、
1.3以上を目安に。
1番は、人の意見を尊重できるかという事です


2.クラメンはリア友よ!

→ゲーム、ネット内の付き合いだからと、
軽いノリじゃないですけど、付き合い方が適当に
なる方はあまりおすすめできません・・・。
とっこうの歴史も長く、クラン内ではネット友→リア友の
感覚でいますので、わいわい楽しめる雰囲気を大事にしてます。

なので、空気が読める、大人な方(18才以上目安)
いいなと思っています(゚Д゚)b


3.わいわいぐだぐだふざけ合いましょう(^ω^)

→個性が強いメンバがそろっています。
なのでgdgdになることが多いかもしれませんが
それでも暖かく見守ってくれる人。
みんなと楽しむことを目的としてくれる人
これが大事ですゆ(`・ω・´)




少しでも『とっこう』に入りたいなぁ・・
とか興味がわきわきした方、
skype名:kasikasi1234
もしくは
twitter:https://twitter.com/#!/tyun_bee
まで、ご一報下さい!

以上、よろろです!


クラメン募集について

現在、とっこうはcm募集をおこなっておりませぬ!

募集時はまたブログの方にupしていこうとおもいますので!


あのー

まじ、最近皆、lolばっかして
まじ、つまらん
つぁーらんわー

まじ

つぁーらんわー

女の子といちゃつこ
あー、いちゃつこ

メンバー紹介3

どんどんいきます。メンバー紹介part3!

>>続きを読む

メンバー紹介2

メンバー紹介part2いきあすっっ!

>>続きを読む

メンバー紹介1

記念すべき『とっこう』ブログの開設!
うれしいですね(´∀`)b うぇあっ!

初めまして!ちゅんべぇ*ですよ!!
とっこうの紅一点 純粋美少女 ちゅんべぇ*ちゃんですよっ!
うっへっへwwwwwぺrぺrしたってwwほらwwうぇwww

まぁ、それは置いといて、
まずここでは、自分の独断と偏見でメンバー紹介をしたいと思いますゆっ!
(私、AVA初心者で専門的なことは書けませんが

>>続きを読む

次のページへ>>

プロフィール

ちゅんべぇ*

Author:ちゅんべぇ*
とっこうのブログへようこそ!!
爆破メインで
活動しているクランです。

主な活動時間は18:00~25:00
野良やcwで見かけたら、
よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
